blog

むらたえりこです。

応急処置 6.11

ネットで買い物をしたら番地を間違えた。実家のを書いていて届く日が2日ずれたけど別になにも支障はない。配達業者さんは大変だと聞く。

1回目の配達で荷物を受け取れたことがほとんどない。

ごめんなさい。

 

今日はシャッフルできいてる音楽、心なしかラブソングばかりが聞こえる。

ごめんなさい。

 

ぬるっと、辛い日々が続くならわたしはどうにかしたいよ。どうにかするよ。

 

ニキビ面。きっちりクレンジングされている。その上から化粧水や乳液が塗られていてテカっと眩しい。

その肌からにおう香水が性欲を剥き出している。

 

曇っているようで、木陰を見つけると晴れていたことに気がつく。

 

ちょっと前から梅雨が来た。

雨はそれから降っていない。

 

梅雨を置いて夏が先にやって来て、一昨年みたいに夏の終わりに梅雨が来るのかもしれない。

水が枯れる、土地が痩せる。

 

人の気持ちばかり考えていると、なんとなく本当のことがわからなくなったような気がする。

わたしのことはどこに行ったかな。

 

自分のことばかり考えてみると意地悪な言葉ばかりが出て来てしまってこわかった。

 

今風の格好をして自信なんてこれっぽちもないような顔してる子。

愛でクルッと包んであげたい。

 

人に言われた温かい言葉を思い返してる。この際嘘か本当か、誰に言われたかなんてどーでもいい。

 

歩いているときは音楽を爆音で流す。耳から脳みそに音が広がっていく感覚がリアルだ。

目をつむって歩きたい。

 

 

 

 

きれいなのがあじさいだけだ。

見せてあげたい。

 

f:id:echp:20170611145113j:image

 

ごめんなさい。