ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


サワラ 6.27

バイトを休んで14時まで眠った。

夢を見た。

子猫が出てきた。

 

最近ふるわないなと思ったらさみしいみたいだった。

さみしいって感覚を忘れている。

くだらないなと思ったので自分にツッコミを入れた

「わかった!さみしいんだ!…つまんないかよ笑!!!!」

と。

 

沖縄から帰って1週間になるけど全部がもうずーっと前のことみたいでまったくついていけてない!

早い早い〜いや、遅い遅い〜笑?って1日1日を追いかけている。

ひかりちゃんとこのはなしをしたらたのしそうだな

 

会いたい人の喋り方や考え方、やりたいこと、行きたい場所のことを考えて最近は過ごしています。

 

季節の花を見てはおどる自分の心と手首のうすい時計焼けを撫でてやりました。

 

f:id:echp:20170627162344j:image

 

 

よしよし。