ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


夜を夜にする 6.28

なにが悪いのかなんてわからないわよね。

 

なにもつらくないのに、全部が耐えられなくなってしまってベソかきながらバイト先を飛び出してしまった。

朝もちゃんと起きられて朝ご飯も食べたし、満員電車が辛いとかそういうこともあまりない。

どーしてかパソコンを立ち上げて1時間なにもできなくて、ほそくしか出ない声で電話を取っていた。

 

とりあえず実家に帰ってみた。

 

昔のことが懐かしくなったりすることが多く、昨日ご飯があまり美味しく食べられなくて、あさひが来るっていうのに気分じゃないって断ったりしてちょっとおかしいなと思ったらこれだ。

昨日の夜はだいぶ楽しく、はしゃいだのにおかしいんだよなあ。

 

昨日、さみしいことに気がついたって書いたけど、それもちょっと違って、他人から何か言われたかったっていうことだったし、それはそれで収まったのにどうしたんだか。

 

大人として。とか、もう大人だよって言われてエーと思う。

メソメソしてしまうのだ。

いつになったら大人になれるのかしらと心のほうでなみだを流してみながらいえに帰るほうの電車を追いかける。

 

相変わらずコンピューターは強い。