ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ファックミー・エブリシング 7.16

 

f:id:echp:20170716125919j:image

 

優作のブログを読んだら元気が出た。

いつも何かを思い出させてくれる友達っていうか、なんて言うかなあ!

幼馴染じゃないんだけど、なんだかそう言う感じだ。

 

生活というか今目の前にある日々は、忘れて、思い出して、また忘れて..の繰り返しだなと思った。

それがずっと続いていく。ずっとずーっと。

 

 

朝、自転車に乗って踏切の空くのを待っていたら向こう側にカフェバイトのお姉さんがいた。

踏切が空くのを待って、

「なっちゃーん!おはよー!」と、よんだ。

なっちゃんはびっくりして、それから少し恥ずかしそうにしていた。

 

結構大きい声が出てしまってわたしも穴があったら入りたぃい...。と言う気分になったけど、自転車を走らせていたら笑顔が止まらなかった。

普段は苗字にさん付けでよんでいたんだけど、この間一緒にお散歩した時に

なっちゃんでいいよ!敬語もいらない!」

って言われたから今日、思い切ってやってみた。

ちょっと恥ずかしいんだけど、やっぱりそれが心地よかった。

えへへ〜///ってデレちゃう。

 

 

薬局でほそい歯ブラシと歯磨き粉と柔軟剤とボディーソープとか牛乳を買って。そんな午前中でした。