ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


タイムトラベル 7.20

 

 

  f:id:echp:20170720232529j:image

 

 

京王線から都営新宿線市ヶ谷へ。南北線に乗り換える時"江戸散歩コーナー"というのを見つけた。

石垣があってかっこよかった。

突然現れた小さな博物館のような空間にときめいてからしびれた。

 

地下鉄は外が見えないから好きじゃないんだけど途中にこういう粋なスポットがあるから嫌いにはなれない。

あと、お乗り換え専用外には出られませんっていう改札!

これもパラレルワールドに繋がってそう!

かっこいい…きっとワームホールがあるんだよ…

出られないんだって外には…

う〜ぅ!かっこいい…!

 

 

好きな人にくらい優しくいたい。

押し付けるんではなくて、その人が自分で生み出せないだろうものとか、どうでもいいような報告をしてあげたい。

何もいらない。

何もいらないってことはないかな、少し軽くなった声や表情がわかったらうれしい。

 

今日はお母さんとプロレスを見に行ったんだけどお腹が空いて頭が働かないからいつか書くことにする。いや、明日にしよう。おもしろかった感動した。

しかし、オタクというかなんというかそういう人たちは本当に苦手だな。

 

知識でしか好きだということを表に出せない人になってはいけない。

知識をひけらかすこと、収集することに夢中になっていると大切なものがなくなってしまうよ。

まあそういう時、そういう人は何が大切かってわからないんだろうな。

わからないというか、大切にしてるものが違うんだろうなと思った。

 

本当に好きな事やもの、胸を張って言える程今はないかもしれないけどさ。

何かを思うことの態度や行動を大切にしたいとわたしは思ってるよ。

 

いやぁ〜〜〜〜それにしても海野さんのお坊ちゃん海野翔太っていうのか〜〜〜〜イケメンでしたな〜〜〜〜

 

23時36分、ガラガラのジョナサンより。

 

それではいただきます。