ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


女ってサイコー 7.25

駅のホームで突然思った。

 

バッチリメイクはしないけど唇と頬にちょんと色をのせるのとか、誰かを待つのに。女の子でよかった!

 

女の人になったら女の人ってサイコーだなって思うんだろうし、おばあちゃんになったらおばあちゃんサイコーだなって言いたい。

 

 

 

でも男の子もすてきだ!

心ゆくまでキュートな女の子を抱きしめてあげたい!これが俺の仕事だー!って思うんだろうなあ!

 

さあ今日もみなさんお疲れさんでした。

おやすみBGMそしてグッドモーニングソングは「fishmansのひこうき」

で!

おやすみなさい!そしておはよう!

 

瀬先に残ったパーマが消えないうちに!また貴方に会いたい!

 

 

グッドナイト!!!!

 

 

 

☀︎