ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


そうだそうじゃないって話 8.3

 

 f:id:echp:20170804040018j:image

 

なんだか今日は朝からずっと帰りたいなと思っていてそれがずっと続いて消えない。

 

街で見かけた些細な出来事が気に食わなかったりしてそれも消えなかった。

 

 そういう時に気持ちを落ち着かせる方法がなんとなくわかっていて、それをやってみて少し落ち着いた自分を少し笑った。

 

 

 

 

普通だ普通じゃない。んじゃあ普通ってなんだという会話はもう数えられないくらい色んな場所でされているとは思うけど、性癖について話している時に「ああ、普通って曖昧だな」と思った。

恋愛や、えっちな話はいつもわかりやすい。

 

そんなことだけを今日は思っていた。

 

明日現像出しに行くのはやめようかなとか

ああやっぱり違うんかねえとか。

そんなことをイッチョマエに考えてそれが気持ち悪かったり。

違う違うわたしはヒロインじゃないのよ。

誰かの都合を考えてる場合でもないの。

 

ただ、写真ってのこるのよね。本当だったことが。