ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


今日は今日のことを 8.17

朝起きてよくなった体調を大切に抱え、朝ごはんにタマゴ粥を作る。だいぶ前から切れていた塩がまだないことに気がつく。

明日か今日の夜に買おう。

最近料理をしなくなって寂しい。料理は継続とお皿が何よりも大事だと思っている。明日合羽橋に素敵なお皿を買いに行こうかな。あと分厚いまな板。調味料入れっていうの?あれも買いに行こう。

 

午前中に起きられたので映画でもみに行こうと思うがなんとも中途半端な時間に中途半端な映画しかやっていないのでやめる。スパイダーマンはもう少しほとぼりが冷めた頃にしようかなあとかなんとか。

好きな映画をみようかと思うも、それも気が向かないので同じ監督だけど別の映画を見ることにした。

良かった。

部屋干ししてあった洗濯物が臭ってきてそれが時々気になった。すぐ干さなかったのかなはなちゃん。

 

映画、最後の方は準備しなきゃいけなくてちゃんとみれなかったから帰ってからもう一度みる。

 

ニシバヤシから連絡があって明日からこっちに来るらしい。パワフルな子に会いたかったからちょうど良い。さすが。

 

電車に乗らなきゃいけない時間に家を出て、遅刻。遅刻と決まればもう急がなくて良いのに(オイオイ!)なぜか自転車に乗った。首や腕を撫で付けた風が思っていたより冷たかった。

どこ行った夏。

 

それではバイトに行ってきますが無断欠勤(したつもりはない)や休日に間違えて出勤したりシフトがなんか行き違ってて気まずい。行きたくない。

 

でもがんばっちゃうぞ!

 

何かに期待をしているんだ!それがわたしの原動力ジャ!

 

 

f:id:echp:20170817150154j:image