ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


夏のくも 8.24

‪梅雨みたいな日が続き、洗濯物もうまく干せなかったけど、最近はやっと気温は夏らしくなって来た。うーんでも何かひとつもの足りない。

そうだ、もっとこうバシーーーッ!っともっくもくの雲が空に出ていたりすれば良いのに。

 

 

 

おととい行ったプールがたのしかったってずっと水のことを考えてる。

 

沖縄の都会の海で着られなかった水着を近所のプールで着た。

沖縄の海だったらもっと広くてすてきな海で水着は着るべきだと思って。

 

夏の真っ盛りの沖縄に行く予定はできるのか。

ちょっと行ってみたいよね、生命力を爆発させたみたいな植物や、ゼリーみたいな海。久しぶりに真っ黒に日焼けもしてみたい。

 

もう少ししたら沖縄の友達が来るみたいだし、たのしみ。黄金町のバザールに行く予定。

 

 

 

 

 

人を好きでいるのにある程度の余裕って必要なんだなと思う今日この頃。

自分のこと、お互いのことをお互いが大切にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うう、文章書けなくなってる〜🌀🌀🌀