ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


わたし、アツい女なの。 8.26

いろいろなことが気にならなければ良いのになあと、ベッドからずり落ちたマットレスをまっすぐに直す。

 

今日はたのしかった〜よかった〜

池袋の好きな古本屋さんで漫画と本を買って、おじいちゃんのお店で定食を食べて、三省堂でかわいいものをたくさんみて、かわいいカップを買った。

 

簡単なことを難しい様に言わない。人間関係に責任とか言わない。やさしくその人に寄り添った言葉遣いができる人のことをわたしは大切にしたい。

恥ずかしさもいらない。恥ずかしさや緊張を一番に持って来て言葉を選ぶのなんて失礼だ。恥ずかしいからこそ、丁寧に。緊張しているからこそ、慎重に。言いたいことを、伝えたい言葉を選ぶ。

言葉は自分の口から離れていった後、どんな形になるかはわからない。だから(くだらん)後悔しない様にその時の120%で人と向かい合いたいなと思う。

 

100%で良いかなって思ったんだけど120の方がアツいよね。