ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


つよく、やわらかく。 8.27

おおよそ間違っている、という様なことと恥ずかしいことを何度も何度もズブズブと繰り返して恋愛が出来上がる。

 

夜が気持ちよくて泣きそうになる。

毎日が夜にはぼかされている。

 

そこにあることを愛するのも大事だけど"それがそこにあったから"ということに頼ってはいけない。

自分の目でちゃんと見つめる。

 

どんな場所でもやっていける様に気持ちを作れるようにしないといけないなあと思う。

 

どうしても甘えさせてくれないんだ世の中は。

 

気持ちをぶつけ合いたい。

 

気分が落ちるときは自分で動く。わかってるんだけどなんでかそれができない。無駄な足踏みをしたくなくて気持ちが奥へ奥へ進む。そうすると自分の気持ちで大きな凹みができる。風通しが悪い。

 

そのことでしか埋められない穴がある。とりあえず上にフタをかぶせるのはもう嫌だ。埋めることの意味や埋めてからのことをちゃんと考えたい。

このままは絶対に嫌だ。

 

 

たまには本気で弱音を吐こう。

わたしもぶつけなきゃいけない。この気持ちを。

 

 

強くなりたい。

 

 

f:id:echp:20170828000209j:image