ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


町であなたに出会ったら 8.31

男の人って一貫していたいんだろうなあと思う。

 

好きな人の前で社会性なんかいらない。社会性をふにゃふにゃに曖昧に、ギリギリのところをふわふわと漂っていたい。

 

こうしたい、こうしてあげたいと言うこと以外に理由はいらない。

 

 

 

 

最近は朝ごはんも食べずに眠りこけている。10月に参加するアートブックフェアへの準備は何ひとつ手をつけていない。

ブログをまとめた本と写真の本を2、3冊ぱらぱらと出店できればいいかな。

 こういうことをお酒を飲みながら喋りたい。

焼き鳥、食べたいね。

写真の話でもしながら。ぜひ本の相談に乗って欲しい。

 

今日は朝起きてからずっと涼しい。

8月31日という字面からは想像できないくらい風が冷たい。暑くないというだけで気持ちがすうっと澄んで気持ちが良い感じがする。

冬とか、寒くなると人肌恋しくなるってよくいうけどそれはなんだか違うのかもしれない。冷たいのがなんだか懐かしいのだ。 みんな言い訳が下手くそだ。いつだって人肌はサイコーだ。エロい事ばかり考えていたい。

 

 

安直だからこうやって昼から曇っているとこの前に行った時の沖縄を思い出す。

どっしり重たい曇りか、雨ばかりだった。悪くなかった。

 

 

今日は給料日。

兄よ、お誕生日おめでとう。