ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


仕事恋愛酒お金 9.4

恋愛のことばかりで申し訳ないけど今日も恋愛の話からスタート。

 

駅の改札前で別れを惜しむ大人の男女。2人とも仕事終わりに飲んだりしたのかな。それはもうこの世の終わりみたいにチューをして繋いでいた手を、その感触を最後にもう一度だけ確かめるみたいに離す。

 

え〜〜〜〜?!!?そんなにさみしいことなんだっけ!!?!と、思い出と記憶をひっくり返してガチャガチャと漁る。

わかる、わかるような気もするそんなこともあったけど、どうせ明日も学校なんだからバイバイが寂しかったらお泊まりしちゃおう〜〜〜!みたいなことが多かった。

 

だって明日も仕事なんでしょ!?自分の家に呼びなよ!恋人でしょ!?あーもう!なんの制約があって各々の家に帰ってんのよ!!!今愛せる人を愛して!!!仕事なんて気にしないで。仕事なんか行けばいいんだ出勤することが大事!仕事なんかしなくてもわたしがあなたに会える世界は無くならない!!!

自分を殺さないで!!!

 

って思うわたしはフリーターなんだよなあ。

就職して会社員になったらそんなこと言ってられないのかなあ。

 

あの時の自分をぶっ飛ばしたい。バイバイと別れるのは嫌だけど、明日は仕事だから万全の体調で挑みたいし、何より家に帰らなければ。何考えてんだろう…仕事。疲れている。

 

とか言うんかねアハハ…笑えない!!!

 

f:id:echp:20170905002341j:image