ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ここにはだれもね 9.12

‪プチ整形で、女友達のいない、センスのないただ露出度の高い格好の女に言われる「若くてかわいい女の子だから〜」がこの世でいちばん気色悪い。

このわたしのどこがかわいいのか説明してほしい。説明してほしいというかお前の感性を持って何をかわいいと思えるのか聞いてやるという気持ちだ。

 

女の子同士でかわいいと言い合い、めちゃくちゃになった承認欲求のズレを修正する。別に欲求なんか満たされないのにね。

こうだ。と思い込んでいることをそのままになぞっている。

わたしは自分の気持ちを自分の方法で整える。

 

 

家に着くまでに機嫌を整えたい。機嫌の悪いところを人に見せたくない。泣くのもダサいから嫌だ。

 

好きだから写真を撮りたい。

好きだから好きなものの、好きな人の、好きな場所の核みたいないちばん美味しい部分をすくいとりたい。

 

 

いろんなこと見つけ、見つめては、人のことを考えて見ていなかったふりをする。恥ずかしいことなんかないほうがいいでしょ?

 

 

ただ、目はつぶりすぎないで。

もっと見つめ合いたい。

わかってほしいし、それよりももっとわかりたい。

 

 

f:id:echp:20170913005115j:image