ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


君に馴れ初めを話すように 9.16

さみしいとか、それに似た感情が湧き上がらない人になりたいな。

さみしいのは嫌だ!って暴走してる人を見て寂しくなってしまった。

 

でもさみしいのを知らないのもさみしいよねそんな人にはなりたくないというか、なれそうにない。

 

さみしいのが嫌だからと言って自分を優先するのも違うよなあと。

 

何が言いたいかっていうと、台風の気圧で死んでるってことと、やりたくないことがたくさんあって、会いたい人がいて、その人にあってから考えたいことが山ほどあるということ。

 

落ち着かないな

 

 

f:id:echp:20170916233148j:image