ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


許せん 9.27

誰かがたのしくした人生なんて絶対にたのしくない!!!

 

それにしてもみんな恋愛下手すぎだし、下手な割りにはしゃぎすぎ!!!!

 

節操はどこへ?!!???どこなの????!!??!

なにに疲れてるの?????

 

自分の機嫌くらい自分で取れ。

取れないほどなら取ってもらえるようにしろ。

愛嬌でなんとかしろ。自分が今まで感じた愛のお返しとして、誰かから愛をもらえ。

人のこと考えなくてもやてける人ってうらやましいよね。ウケる。

 

わたしもみんなみたいに言いたいこと言いたいし、何もないのにムスッとしてたい!!!!!!!!許せない!!!!!!!!

 

いろんな人を巻き込んで恋愛も生活もわがままにしてそれで満たされてみたいわバーーーーーカ!!!!!!!

でもやだよ!!!!!絶対やだ!!!!情けないしダサいしクソだよそんなの!!!!!