ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


うんこ 9.30

気が付いたらだいぶ疲れていたのでバイトを早上がりして実家に帰ろうと思った。

しかし!失敗した!

Macまで持って来たのに、普通に最後まで働いた!きゃは〜

しかし働いたり人と話したのが良かったのか暗示なのかわからないけどちょっと元気になった。

 

最近は女性からモテるよ相談を受けたり話を聞いたり話をしたり。おもしろいね女の子は。

 

ミントのガム噛んでたら金木犀の匂いわからなかった。

 

関西の人に間違われる。なぜと聞くと発音がって。

 

とんねるずのホモダホモオに対してあーだこーだ言って、ゲイがテレビに謝罪させられるようになったというか人たちのことが、テレビよりあなた達の方が、怖い。愛についてじゃないのかよ。ゲイって世界征服したいの?

 

元気だよって言葉ではいくらだって言える。

自分の気分って自分であげるのに、、、

 

いやあ!よくないね!気張るわァ!

 

10月もよろしくね。

今年は夏がなかった。

 

夏好きなのかも

夏まだ待ってる。