ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


これからのことも 10.5

 

 

みんなが少しずつ写真に帰っていけばそれが本当にすてきで人間的だと思うんだけどなあって夢を見ました。

写真をやっていれば大抵のことは辛くない。世の中には我慢してやらなくてはいけないことが多くて、みんなそれが肌に合わなくて悩んでる。

写真じゃなくてもいいんだけど、自分の身の回りにある"ここから離れたくない"と言う時間のことを考えてなんとか頑張れたら。絵でも音楽でもいいから。そういうちょっと魔法みたいなことができればいいよね。

 

みんなはいつも弱くて大変なんだ。

特に何もなくても。

わたしは大体何もないけど眉間にシワ寄せて深刻ぶってさ、考えちゃうんだよね。今までのこととか、写真のこととか、みんなのこととか。

 

 

f:id:echp:20171005103454j:image