ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


「やっぱりいいなと思った?」10.10

 

 

f:id:echp:20171011013214j:image

 

みんな自分勝手だよなあ。

月はきれいだし

でもそれってクソのように当然のことでさ。

そのくせみんな自分が一番傷付いたと思うんだよね。譲り合いとか、お互い様とか知らないのかね。

やってらんないよね。

 

会いたかった人に会って恥ずかしいのを誤魔化して携帯で撮った写真ピントが合ってないってそんなことあるんかねえ!はあ!マイッチャウヨネ!!!

 

明日死ぬって言ったらどうするよ?必死こいて写真撮っちゃう?それとも全部諦めちゃう?

好きな子に会いに行くか、諦めちゃう?

諦めちゃうのもいいな。どうせ死ぬんだったら。ただ、海は見たいかも。いや!意味わかんねえよな!!!死なねえし!!!

 

わたしメンヘラじゃないからね!!!メンタルヘルシーだよ!!!メンヘル!!!

ヘルシーボデーだよ!痩せてないしデブでもないし!石鹸使ってるし、シャンプーもノンシリコンだし!めっちゃヘルシーよ!!!

 

うんこみたいにめんどくせえことってクソほどあるけど、恐いことなんかどこにもないのな!

 

大人になったら赤か山吹色の小さい車買うんだ。運転はしないんだけど!赤か黄色の小さくてホコリっぽい車にぃ!