ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


「そうでなくなくなっちゃう?」 10.11

新しい人間関係が生まれて、そこからまた新しいことが始まっていく。

新しく好きになったり、嫌いになるからまた別の好きがはじまったり。

 

今そういうところの、その近くに立っている気がする。新しいものってどうしてもすてきだしワクワクして心が奪われる。

 

何にでもすぐブレそうなこの移り気の激しい気持ちは案の定フラフラしていて。

本当は新しい方になんて行けないんだけど、ビビリだから、今好きな人たちの顔を思い浮かべて消えないように消えないように、ぐっと歯を食いしばり頭を抱え強く目をつぶった。自分のことを抱きしめたりしてみた。

 

忘れたいことなんかないよ。

 

"もう、すぐ帰ってくるからさ"って本を出します。たぶん。タイトル決まったんでまとめます。たぶん。誰か手伝って。