ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


"アルコールを含まない無色透明の炭酸飲料" 10.19

 

f:id:echp:20171019150626j:image

 

書いては下書きに仕舞いそのまま。投稿しようと思ったら携帯代払い損ねてて携帯止まってました。なーんてそんなのばっかりで一週間ぶりの更新になるのですがどうもこんにちは。

面倒な事、クソドーデモイイ事に巻き込まれたりで、思うことも多く、だいたい死にそうです。嘘です。"ぶって"みました。

 

夢でも振り向いてもらえず、冷たくされ、現実と同じように68%くらいは諦め、3日間くらい落ちこもう。とか言って寝て起きればだいたい97%くらいは回復してるんだよな〜なんだかな〜さあ次、次〜

なんて思ってました。夢でも。

 

ベッドから起き上がったのは13時で、起きてご飯食べて、あたたかいカフェオレを入れて、ハードディスクのバックアップをとって、さっきのあたたかいカフェオレが冷め、それをまた温め直し飲んでいるのが今でございます。こんなんでいいのか。むらた。

 

今欲しいのは太陽の光と、お金と、制作のマネージャーでした。ありがとうございました。

あと隣でにこにこ、またはふわふわしてくれる人ですね。声援お待ちしております。