ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


シットシットシット!!!

わたしは愛情や好意くらいしか気がつけない

わたしの周りの人は正解を教えてくれない

自分なりに探せっていうからそうしたら愛みたいなものだったわけでそれが別に正解じゃない。

 

わたしも誰かに言われたい。

それで分かりたいしそれを目指したいそれを直したい

 

わたし嫉妬はほっとんしないけど同居人のはなちゃんは本当に羨ましい本当にずるい。喉から手が出るかと思うくらいあの呑気さに嫉妬する。

 

本当にずるいと思う。

 

わたしだって自信なんかないよ。そんなもんどこにもないにさ。わたしのほうがないよ自信なんかさ。