ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ジョナサンの夢

誕生日を迎えてそれからやっとひとりになった気がする。

 

誕生日の前の日もあさひが遊びに来てくれたし、当日はニシバヤシとよしみちゃんと遊んだし泊まりに来てみんなで鍋したし、昨日はゆうきくんと遊んだし泊りに来てくれたし、さつきも泊まりに来てる。いろんな人に会えてすごくうれしい。

 

一人でいるときは曲と曲の間みたい。さっきまでの曲に想いを馳せて、これから聞く曲に胸を踊らせる。ドキドキする。

 

 

家の鍵がなくてファミレスでアップルパイ食べてたらお腹がすいてきちゃってなんか仕様も無い気持ちになって。

今日は冬至。ゆず湯に入りたかった。菖蒲湯に入るのは夏至?いつだっけ。

今年は菖蒲湯もゆず湯も逃してしまった。あ、去年もか。

でも、明日から1日ずつ、ちょっとずつ日が長くなって行くだなんて本当に素敵なことだ。すごくロマンチックだ。もう少ししたらクリスマスだし冬至だし、なんだかすごくロマンチックな日に鍵の譲渡ミスで、ひとりファミレスにいるこんな自分は好きでいるべきだよなポジティブな気持ちで思う。

 

 

今日おでん屋さんのバイトで、今年初めての「よいお年を。」をって言うのやった。すごく特別なあいさつだよね!だいすきだった。

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく今がいい。そう思う。ただそれだけで。

 

 

 

 

 

 

愛してる!

 

 

 

 

 

f:id:echp:20171223012949j:image