ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


指紋

静かでゆっくりと落ち着いていて、穏やかな人が好きだ。

その人となりの様にゆっくりじわっと出てきた考えをぜひ聞かせてほしい。全部の神経を利き耳に集中させてうっとりしちゃうけど。ちゃんと聞いてる。

 

 

 

アルバイト、片手にグラスを一気に5個持つ。忙しいともう片方の手にも5個持つ。

こんなツルツルなものを持てるのはすごい。人間には吸着力があるのかと思ったけど違うね指紋のおかげだった。

ほとんどあるか無いのかわからないような皮膚のうねりに助けられている。すごい。これがいいと思って人間は進化して来たんだろうか。かっこいい。

 

身体でのなかで要らないものってたくさんあるけど、無くさなくていい不便もあるよなあ。いわゆるムダ毛とか、ときめく。昔からこうだったからって続ける必要はないけどなくす必要もなかったりする。良いことも悪いことも楽しめたもん勝ちだ。

 

f:id:echp:20171230122821j:image