ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


春について 4.12(木)

 

 

ホーンとにびっくりするくらいブログ書いてないなあなんて思ってたら乗り換えを間違えた。

これから西荻に向かおうかなと思う。

 

朝9:30からバイトに行き、11:30には仕事が終わる。やることもなく腹も減ったのでご飯食べさせてもらって、隣駅まで歩きアイスティーなんかを飲みながら文字を追うも内容が全く頭に入って来ずイライラして結局無駄にアイスティーをすすっただけだった。最近アイスティーにハマってる。

散歩してもイライラしたままなので家に帰る。お兄ちゃんからもらった3DSを久しぶりに開きカビーのゲームの体験版をダウンロードしちょっとやってみる。おもしろかったから購入を検討。

本当はマザー2がやってみたかった。

そのままやることもないから2時間寝た。

起きてタバコ2本を吸ったら(!)その間に飛行機が5機くらい通った。調布飛行場へ戻るんだろうか。

この街を上から見下ろしてみたい。私はこの街がなーんとなく好きだ。

 

でも東京でもうできることがない。簡単に言うと飽きちゃった。引っ越すにしても住みたい街がない。

 

こないだの沖縄がたのしかった。新しいバラックがとても良い場所だったきっと好きなんだと思う。沖縄に1年くらいすみたいなと思う。ゆうさくも良いって言ってた。はなちゃんも。

大切にしたいものが変わらないなら別にここから離れても良いんだと思う。

 

2時間眠ったら元気が出て、最初に戻るってわけ。

 

水鳥はサラサラと流れる川に足をつけ、その隣ではハトがキョトンとしている。ちびっこカラスは誰も見ていないと思って無邪気に水浴びしてる。ふと私に気がついてばさばさとどこかへ行ってしまった。自転車を漕げば目を覚ました虫にぶつかり、花は虫たちを待っている。どこに目をやっても春がぶわあと溢れている。23回春をやっていてもたまらなくなってしまう。しばらく見ないうちに、あのからりとした木にこんな色を隠していたのかと涙さえにじんでくる。

 

でも気持ちさへよかったらうちへ帰ろう。少しでも混んでいたら各駅停車に乗ろう。時間に焦らされてはいけないよ。何も急ぐことはないみたい。 それでも焦るならそれでもいい。でも焦ってることに焦らないで。外からの目を気にするより、いつでも自分のことを見つめてあげるといいよ。

 

きみはすてきさ。わたしが思うきみは。

 

f:id:echp:20180412192254j:image