ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


・最高・

たまに慣れない電車に乗ると乗り過ごしたりする。

 

風が強くて木がバサバサ揺れているのに生命力を見た。

朝から着てるシャツは食べ物の匂いとか汗の匂いとかタバコの匂いが染み付いていてそれがわたしのものになってる。

 

いつもよりふわりとすてきな気持ちでお酒を飲む、美味しいものを食べて、これを美しいというかわからないけど美しい気持ちで好きな人の家に向かう。無駄に歩いたり、それから電車を間違えたり。

 

無駄なことなんてないというがまあそれもそう。無駄なことなんてなにひとつないと思いたいし思っているけど今日はなんだか色々な種類のムダをやった気がしてくすくすと笑ってそのムダを昇華してる。明日に期待。明日はシャープに過ごせるはずね。すてきにいこう。毎日毎日。少しずつ。

 

ムダな時間にブログ書いてやったもんね!

 

プハー!全てを今日のうちに吐き出してあすを迎えよう。目覚めの気持ちよさはなににも変えられない。

 

私の好きな人たちがあすもさいこうに生きていられるように。

 

大きなお世話か!あちゃー!コリャシツレイ!