ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


おやすみヘルベチカ

ツイッターも、ブログもしばらく更新すんのやめようと思ったけどまあブログはいいかなんとなく何かを発信し続けないと気が済まない。だから許せ自分。うん、ツイッターもブログも生きることも全部自分のためだから大丈夫だよ

 

なんだか特別な景色に包まれたいな。今1番しっくりくるのは洗車中の車の中の景色。実際に見たことはないんだけど。夜景とか恐竜のいた時代の景色とか360度シアターとかそういう感じ。あ、プラネタリウムいいかもしれない。

でもわたし、特別なこととかちょっと苦手。

特別なやつより、ちょっと視点を変えたらまたちょっとすてきに見えるねえって言う方が好きだな。これぞロマンチック。ロマンチックが足りてねえ。ロマンチストが偽物すぎて困る。

 

こちゃさんと雨があがったら遊ぶ約束をしたもう3年くらい会ってないかも。桜上水に引っ越してきたんだって。沿線ご近所さんとってもうれしい。

 

気がついたら指にトゲが刺さっててぎゅうっと押し出したらぶにゅっとでてきた。

 

昨晩は5時くらいまで眠れなくて辛かったけど今日は結構たのしかった。気持ちがはちゃめちゃすぎて際限なかったのでひとりで大掛かりな仕込みを4個か5個くらい黙々とやっていたらなんだか終わっていた。家に帰るのが嫌で自転車のままふらふらしたり散歩したりしたけど荷物が重かったのと、体がベタベタだったので家に帰り、ベッタベタの体のまま30分ほど寝て起きて風呂入ってグータラしまくって今。

早く寝て早く起きるつもりがおかしいね。

 

今日はエアコンつけてなくても扇風機で涼しいね。風の音や風で物が動く音が嫌いだなあ〜こわいんだもんな〜