ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


つけ麺 自慢のMAX!!!

面白いブログが書けたので投稿せずに温めておく。

 

 

 

ぬるくなったコーヒーがまずい。

ラーメン屋さんの幟がふわふわ揺れる。

こうやってとしをとっていくひともいる。

 

夏に浮かされた提灯、工事現場のチカチカ、リアルが曖昧になっていく。

 

行ったことのない国へ思いを馳せ、想像で満たされる。自分が旅行に行かない理由がここにも見えたりする。

 

俺の土俵で相撲を取れっていう人の前では土俵を降り自由に踊ることにしている。

それでも土俵に引きずり戻されるのならボコボコに殴ってくれ。

 

わたしはずっとそうやってきた。

 

p.s

わたしの孤独って誰がわかってくれるのかなそんなにわかりにくいものでもないし、わかってくれている人はいるんだけども。

 

f:id:echp:20180709221130j:image