刺激はわたしのもんだけど

あと何日かしたらこのブログ作ってから4年経つらしい。

ひぇ〜結構若い。もっとずうっとやってる気がするけど、人生を6個に分けたうちのひとつにはこのブログがついてくると考えれば...うーんまあこれでも多いんだか少ないんだかわからないね...ウハハ

 

火のないところに煙は立たないのです。

常に体を動かし、実感を手に入れて、そして心を燃やして行くぞ。だからもし火がなくて煙だけが立っていなかったらわたしがババっと準備をしてそこに行って、本物の火を起こすか、その煙を炎で見えなくしてやろう。と、いった気持ちです。

ぐずぐずしてても何も始まらないのです。ああしてほしいと、こう望む相手にならないからといって相手に当たるのは良くないのです。この人はこういう人だと、そうやって分かり、飲み込んで、受け入れていくことこそが人生の果実なのです。

 

もやもやとすることがなくなり、それでも危険ゾーンすれすれを歩いている気持ちです。

そしてクリスタルキングを聞いて感動をしています。

 

 

 

外部リンクで手抜きですが、これを読んでいるお方。そうそこのあなた。なんでも質問してください。なんでも答えます。わたくしも刺激が欲しいのです。

peing.net

 

そうしたら安心という名のあなたもとへ帰らせてくださいな