ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


8日目「ですかね」

 

いやあ暑いけれどもなんだか慣れてきましたなあ。サラサラと汗が流れます。

上半身より下半身に汗を掻くので、スカートとか履いてると汗が滴ってきます。ツツーーーと。

そしてこんなに暑いのに太ってしまっているので、汗でベタベタになってうちももがアンスムーズになり、股ずれ的なことになってます。腿が擦れないように歩かなきゃいけないので力士みたいにのしのし歩いています。

 

昨晩はグリーンダカラちゃんの2リットルを買って全部飲みました。汗で水分が出て、身体のの循環がうまく行っていなかったのですがもう大丈夫。11時に起きてパスタ作ったりして食べてそれからまた15時まで寝ました。あ、一度12時に起きたけどもまた深ーく眠りましたのでしたわ。

 

昨日は多摩六都科学館に行ってきた。最近1番行きたい場所に行けたしとてもたのしかった。

次に1番行きたいところ考えとこう。乾いては、いけない。

 

 

忘れてたけど夏だしフィッシュマンズ聞こうね。

 

夏、暑いけどもなんか、いいかもしれないなと言う気がある。