ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


とりあえず書いてみた

皆様げんきですか?

ブログみんな更新しないじゃんね。わたしもしてないけど!

 

金土日で、旅行に行ってきた。

泊まった部屋からは、左に海、右には山が見えた。

 

帰ってきてからの昨日、図らずして休みでした。

久しぶりに家に帰ってきては、住む街や、部屋、日常の生活を愛おしいって思ってたことに気がつきました。思い出したのかもしれないね。

部屋から海でも見えない限り、外に出る必要もないなと思って一日中家にいて、朝8時に起きて、昼寝して21時には眠っていました

 

一度行ったくらいでは、旅行に馴染みがない人種だからなんとも言えないけど、こんなかんじなんだな〜って帰ってきてから思いました。こんな感じの気持ちになりたいときはまた行こうと思いました。

ただ旅行から日常に戻るのは、仕事が始まるからとかではなくなんだか怖く、さみしいものがありました。

 

こんなまとまりもない個人的な話なんて書きたかないんですけど備忘録的なあれですかね。意味はない。

 

近頃、物事が一言で片付いてしまうことが多い。

よかった。とか、嫌だった。とか。

その間に思うことっていうのが都合よく排除されている感じがする。とてもいいです。生きやすいっていうか都合がいいからね!

 

ノンワイヤーのブラジャーは太って見える。

次のたのしみは今晩の中川家のラジオと、26日の後楽園。休みだから当日券買ってもいいな。

チェルシーグリーンがNXTに行くらしいから、NXTちゃんと見はじめようかな。

 

模様替えしたけどまた途中で終わった。六角レンチがなくて本棚の高さが変えられずthe endでございます。

 

なんでもいいけど、何かを真剣に論じることと同じくらい、真剣に感じることができる人じゃないと、論じちゃいけないんですよ。生きることはゲームじゃないから。嘘をつき重ねていけばいいと思ってる大人はゴミ箱に入れちゃいますよ!

 

 

 

 

おれもおとな!

ことし24ちゃい!

 

24さいなのに予定をダブルブッキングしまくっちゃうアホだしちょっと来年までにはどうにかなってるといいな!

生きるのは結構むずかしいな!

 

みんなインスタ映えの意味間違えてるよ!

普通の人って言葉の奥にある意味とか考えないんだね。よーくわかった。うんこでも載せてろ!

 

彼氏はわたしのこともう24さいだと思ってて、コンタクトしてると思ってたんだよ!

 

f:id:echp:20181023124458j:plain

 

わろた!