ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


眠る前に書いてみた

いやあわたくしも23歳なんだかんだで歳相応のはずなんですけど、若い子に向けてとか、共感されるようなことはもうかけないなって思った帰り道。

今必要なのはビンビンな感度をそのままその勢いで文字に起こすことではなくて、なにかこう教養というかなんというか新しい知識を取り入れてもっと大きなことを書くべきなんだなと思いました。もちろん写真もやって行きますけども、写真はマイペースに。いや、文章もマイペースに。

 

そいじゃあもっと大きなことっていうのは一体なんだろうと考えてみる。

世の中のことやそこでの動きを書くこともこれはもちろん目に見えて大きなことであるし、わたしの生活やその周りの人たちに関することを書くのもまた人生の大きな部分である。

どっちなのかぁまだわからん。二つくらい種類があって、どっちかまたはどちらも、もしくはやらないという選択肢がある。それらがわかるだけになんだかそわそわしてしまう。

 

けれど今は焦らず、無理せず一歩ずつやっていかなきゃいけない。

 

旅行から帰ってきて何か違う。体の中が組み変わった感じ。カチャカチャ。

新しい感覚と、なにかになりそうだな予感にちょっとだけ期待している。

 

おっぱいが爆発しそうです。もうすぐわたしも爆発しちゃいます。

明日の朝ごはんは賞味期限すれっすれの目玉焼きと、いつだかのベーコンとシナモンロールと、たっぷりミルクのインスタントコーヒーです。

 

さあ何時に起きるかなあ、眠るとき”ああたのしみだな”という気持ちになる。目覚めを想って。

 

f:id:echp:20181024013957j:plain