ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


書く必要のないことを書いてみた

最近ブログ書いてないなって思うのも思われるのもなんかあれなんですが、しょうもない日記みたいなことはやりたくないんですよ。彼氏と映画見に行ったとかそういうのはね。んで今日は彼氏とヴェノム見てきた。

 

最近アメリカは映画よりドラマが盛り上がってるみたいで、ドラマのノリで二時間弱の映画作っちゃった感じでした。あんまり入り込めなくて二番煎じをもう2回くらい煎じた感じでしたなんだか映画館が寒くて、ずっとトイレに行きたいなって思ってたからあんまり入り込めなかったのかも。いや、ぜったいそのせいだよね。バルト9の空調、ゆるせない。

 

ほいで言いたいことはそんくらいですね。

 

昨日割と早く寝たんですけど陽当たりが良すぎて7時半に目が覚めて2時間くらい広告で出てきた漫画をケータイで見て、割と大きめの音でスピッツを聴きながら寝て、起きたら13時半でした割とやってしまった!って感じでした。今日は休みでした。

もうそろそろ家が寒くなる時期です。てかもうすでに寒い。

今までは電気ケトルの蓋を開けっぱなしにして加湿していましたが、加熱式の加湿器を買おうと思う。

今日、嫌なことは特になかったです。映画に行く前に博多華丸・大吉のラジオ聴きながらちょっと片付けて、洗濯物干して、髪巻いて家出たくらいなんで、平和そのものですわ。

 

おやすみんしゃい。

 

f:id:echp:20181103012854j:plain