ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


おれはおれ

オシャレもしなくなったし、なんかちょっときついけどわたし今が一番かわいいな。

自分のこと、好きじゃないと周りのこともわかんなくなっちゃうけどなんか今一番かわいい。

 

なんか不思議なんだよ最近。お正月ロスかな。また来年会おう、みんな。

わたしまだここにいない。

 

体と頭が離れてて、時々、一瞬だけどうしてこうしているのかわからなくなるんだ。

 

抜いた歯とその跡だけが、そこにあるって感じで。口の中の歯を1本ずつ舌でなぞり、世の中は知らないことと知らなくていいことで成り立っていることに気がつく。

 

割とみんな、今から抜け出すための努力をしない。受け入れてくれる場所だけで大の字になる。

 

そんなのごめんだよ俺は。

 

思考を止めたら死んでいるのと変わらなかった。

俺はどこまでも強く生きたい。