ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


決別

何だか一区切りついた。

 

功刀さんが言ってた一度空っぽにしたからもう大丈夫だなと。

本当に話が早い人だな。何かあったら頼ることにすると決めたのはバイト先に去年から来たシェフの人。

嫌なことは言わないのに、鋭く、面白くて、優しくて、よく見ている。

 

稀勢の里の引退かわいそうだなと思う。

このあとはプロレスラーに転向かな。病気になったりしないでほしい。YOSHI-HASHIと似てる。如何してか応援したくなるスモウレスラーであった。

相撲のことはよく知らない。けど見ればおおっと唸ってしまう。そういうものでいいと思う。

 

一度ゼロからスタートと言う感じ。

ギリギリに言っていたアルバイトも昨日とその前のバイトも余裕を持って行けた。

無意味な愛想はふりまかず、無意味な嫌悪もしない。それもできた。

暇になったとき、働かなくなったときの気持ち。ナチュラルになったときにできる。やってみようと言う気持ちと、やりたい!と言う気持ちが大事なのである。気合いでできる。否、気合いでやる。わたしはね。

 

今日は休み。

今年まだ4、5回しか働いてない。

 

さーなにしようかな〜

 

いろいろとさよなら♡みんなもうついてこないでね♡

嫌なことは全部置いてこれた感じがするや。

 

うんこ、うんこ!