ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


平成ズック、昭和チョッキ

シークエンス。

なんとなく使った言葉と感覚でしたが突っ込まれたため良い再認識ができました。

純粋な疑問はいつも誰かを救う。

 

バイト終わり、指がピリッときた。

あとで見てみたら小さくあかぎれ

かわいい俺のちっちゃな傷ちゃん。

 

久しぶりに日本語の歌を聴いて言葉っていうものに触れたなー。文字でも詩でもない。

 

日本のドラマってあんなキス。かまぼことかまぼこをくっつけたみたいなの。キスなんか知らなかったあの時から変だと思ってたよ。

 

わたし、覆いかぶさるあなたからその望みのまま小さくまとまりたいわん。

 

わたし身長幾つなのかしら161だと思ってたけど、161cmの人と並ぶと少し大きいので、161cmより大きいみたい。

 

髪の毛ブリーチしたのちょっと前に。でも全然茶色で。そうしたら静電気がすごくなっちゃって。これ痛んでるってことだよね。だけど実家にあったトリートメントしたら何事もなくなったよ。冬に明るい髪色にしたかったんだけどもう冬も終わるみたいね。隣の人ガムへの咀嚼運動が激しすぎるよ〜笑。

 

 

 

何百回言い寄られてもどんな若さに脅かされても今日、わたしはどこにもいかないってわかったわ。

 

きっと何者にもならないまま自立していくのだろうな。生きよう。