ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


5月14日(火)

今日も割と早めに起きる。

ゴロゴロして10時くらいに起き上がる。

 

うだうだやっておかひじきを茹でて醤油や酢、砂糖などでタレを作って食べる。気合が入ったのでプロレスを見ながら洗い物に手をつける。

流しや台所を完璧に綺麗にしてリビングのテーブルやソファの向きを変える。

 

そんなこんなやってたら12時頃にはなちゃんが帰ってくる。

お昼ご飯を作ってくれたので食べながらプロレスの続き。

 

彼は20時に会ってくれるというのでそれまで暇。

はなちゃんと筆記体を練習したり、シャワーを浴びたりしていると眠くなってくる。

今考えるとあっという間に18時くらいになってて私は少し眠った後新宿に行く。

新宿三丁目のスタバにいるというので三丁目の駅で降り、飲み屋のたくさんある三丁目に方に向かう。彼はいない。

よくみると元ツタヤの方にできた新しいスタバの方だった。

寿司を食べることになる。

喋る。

しばらく喋る。

 

帰る。

 

f:id:echp:20190514233335j:image

 

写真は昨日の。

頑張って生きる。

今日もたのしかったけど一筋縄にはそう云えないけど。けどでも大丈夫わたしは大丈夫なんだ。