ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


たいとる

おしゃれも服を買うことも嫌だなって思う。

服をまとってそういう人だと思われるのとかも嫌だ。

でもダサいって思われるのも嫌だし〜

 

アリシアクリニックのゆうこすのCMもいやだ。

 

心の浄化したい〜

 

一時的ではなくいろんな邪念消したい。

どうやってやるんだっけ〜

ああ〜本も読みたい

わたしの読みたい本は文字を追いかけるのが楽しい本です。

内容はなくてもいい。

オススメの本あれば教えてください。

山崎ナオコーラの昔のやつが好きです。

 

日記つけようと思ったけど三日くらい坊主になってしまった。

眠いのと、調子の悪さにマットレスのズレも気にならないくらいすぐ眠りに落っこちてしまう。ほぼふて寝のような日々が続く。

 

なんかおっぱいちっちゃくなったな

 

平日は世界が止まっているみたいな感覚があるなあ

 

おでかけしたいなあ

大きな公園で一日中太陽を浴びていたい。

 

まるくなりたいなあ〜