ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


銭湯行きたい!ゆらぐこころ!

 

今日はすげー忙しい

 

バイト行きたくないのに頑張って起きて早上がり

 

銭湯に早いとこ行きたいのにバスタオルないから乾燥機使いにコインランドリーいかなきゃならない。

 

でもプロレスもみたいし、ゲームもしたい。

 

お買物もしに行きたいのに雨だから、歩いたり電車乗ったりで時間かかるし。

 

 

お買物先に行こう。

特に買うって決めてるものはないけど...なんでいくんだっけ?

これ考える。

でもお買物のついでに映画も見に行きたいから、買い物は後?

 

洗濯は今終わった。

とりあえず駅前の銭湯にバスタオルなどを持って出かけ、

体洗うマシーン買って、銭湯行こう。

うーんそれから...買い物???

バスタオルどうするねん!!!

バイト先に置いておこうかな...

 

むははわからんが先に銭湯へ行くか!!!あはっはなによりもセントゥ!!!