ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ししししししししししししししし

わたし全然キラキラしてない

24歳なのにぜんぜん軽やかじゃない。

 

誰かのために生きたりしたいし、でもなによりも先に自分が自分であるとブレないで生きていくのも大事だし。

でもまだ24歳だし誰かを好きになったり、誰かに好かれているとわかることは大事だし。

それが形になっていることも今はまだ大事。わたし24歳だし。若いし。

 

自分が思っている以上に人は自分に何もしてくれないことだってわかっているけど。それでもなにかしてほしい気持ちだって捨てられない。

わたしまだ24歳だし。

 

いつも自分で大丈夫にしていかなきゃいけないなって思うけど、誰かに大丈夫だって言われることも大事だし。

それがあるから自分で大丈夫にしていけるんだし。

あーもうこんなこと言いたいんじゃない。

生理前でもないのにイライラする。友達は皆暖かい。知らない人もわたしの本を買ってくれるし、なのにな。

 

台風5号、お前のせいなのかな。

お前のせいにして、大丈夫にしていく。 

 

弱みになんかつけこまれたくない。

でもいいよわたしの弱みにするりと入ってきてよ。もう誰でもいい。

 

今日言いたいこと、今日の気持ちは今日に置いていくために今日は大げさなまでに言いまくってやる。これは誰かに言いたいことでも、誰かに聞いて欲しいことでもないわたしの弱さバカさの話。わたしの問題。わたしだけの問題。わたしだけのもの。誰のものでもない。わたしはわたしを守らない。

 

どこにもいけないのなら、どこまでも歩いてくれ。

行き先もゴールも、目標も目的も何もない。

 

ガンディーの名言でも読むか。

 

アホになりたいよ。わかりたいなにもかも