ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


片付けは最悪

なんだか色々書きたいこともあるような気がする。

インターネットのこととか、人間関係のこととか、夏のこととかいろんなこと書かなkyかいけないのになんか書けてない。

起きる時間が遅いからか、部屋を片付けてたら時間がなくなってしまった。

片付けってのは最低なのだ。片付けしなきゃなって思ってる時間は本当に最悪だし、何もできないし、ようやっとの思いで片付けしている間にも時間は過ぎていくし、その間にプロレス見てたら片付けをやめなくてはいけない。

そんなこんなしてたら片付けは終わらないままだし、家を出なくてはいけない時間になってしまった。

本当に片付けって最悪だ。

こんなことなら汚い部屋でよかった。他にやらなきゃいけないこといっぱいあった。生きることとか、作ることとか。

ア〜〜〜〜💢

むかつく!片付け!

気がついたら汚くなってる部屋!誰か勝手に散らかしてるでしょ!

小さい妖精とか!あいつら絶対だらしない!!!

 

くっそ!!!

 

パンツも買いに行かなきゃ!!!

 

本も読みたい!!!

 

カフェでゆっくりしたいし、くそー心の掃除、片付けより先に!!!おばかわし!!!

 

でも知ってるぞ!こういう時の方がなんかあるんだ

あるんだぞ〜あれが。あれだしちゃうんだぞ〜!!!