ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


何人目

 

こういう時は迷惑かけるくらいの気持ちで女の子たちを頼る。

 

わたしは誰のものでもないし、ひとりでもカップルでも3人組でも仲良しグループでもなんでもない。

ただいまここにいる人と肩を組んでザザッと戦線に踏み込んでいる。誰がどうとかじゃない。

自分は自分でちゃんと自分にしていく。そうしたら他のことなんてどうでもよくなれちゃうんじゃないかな。それで幸せなところと、今のわたしみたいになった時の気持ちを共有していくんじゃないかなって。そんなに無敵になるのはもう少しずっと先のことだろうけど。

 

ちゃんと強くならなきゃ。

誰かに抱きかかえられ、誰かを抱き抱えるためにね。