ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


インスピ

ふぃ〜

今日も1日があっさり終わりやがった。

 

何日も連続して自分ちで寝るの久しぶりだなあ〜なんて気持ちで昼に起きて、死にそうな白菜でスープ作った。焦って作ったけどおいしくできた。

昨日おおはらさんちに忘れ物を届けに行ったらニンニクをふたかけもらった。それも入れたし、生姜も入れた。かっこよくてかわいいひと!だいすき!

お風呂に入ってお給料取りに行った。街が夕陽をうけてつるつるに光っている。

ゆうさくからALの「あのウミネコ」のURLだけが送られてきた。家に自転車を置いて、ききながら千鳥に向かう。

スピッツの恋は夕暮れをゆうさくに送り返す。

 

無駄な知識を蓄えると生活に制限がかかる気がする。1日20分は日に当たらないといけないらしい。そんなこと言われなくても1日20分異常日に当たっていたいと思うし!!!

 

神明通りを歩いているとふと、恋人にネガティブ志向がないだけでこんなにも生活がしやすいのか!と、思う。人を心配する気持ちとかって、開きにくい箱にでもしまっておきたいよ!

仕事が終わったことを知らせてくれる元気なメッセージとかすごく安心する。シンプルなことだけど、心身ともに力強くある人のパワーって眩しくて気持ちがいい。

 

生理がきたら先日までの不調がなくなり、別の体に乗り換えたような気持ち良さがある。股から血は出てるけど。あああ。たのしいな。あっさり終わってしまったことが残念なくらいです。

 

人に伝えたいくらい面白い大好きな人のこととか、実家に帰りたくてたまらない気持ちとか、何度も見たい大好きな映画とかいろいろ滞っているけど元気にやっています。

元気でしたか?と聞かれたらたのしいです!と答えます。

 

しかしなんだかそろそろ爆弾でも投下されるような気がしています。よくないけど、予感って当たるし、私の得意技はフラグ回収。

あ〜あ好きな人よ変なことしでかしたりしないでくれよ〜、友達よ健やかでいてくれ〜、家族よいつもたのしくいてくれ〜

 

ああああ。