ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


筋肉トレーニング⑩

近所の古着屋さんのインスタから春の訪れを感じる...
薄手のコート、軽やかなスカート...

ああわたしは春が苦手だ。まんまと鬱々としてしまうから...

気持ちをふわふわさせているとすぐに横になりたくなるし、ふニャーっとしてやる気が出なくなってくる。生理が終わるから銭湯に行こう。暖かくなってきたら湯冷めの心配を捨て、交互浴に勤しもう。春はとにかく暖かくして、柑橘の匂いを嗅いだりしたらいい。

金木犀とオレンジの薄ーい香水があった。出かける前にふりかけて、みかんを食べよう。

はっさくが好きだけどちょっと高いな。みかんも十分高いけど。

彼氏の家から服を拝借し、うううっ...となったら匂いを嗅いで起きあがろう。

春、春、春。

梅の花の香りが目を覚ましてくれるなあ。

 

昨日早稲田松竹に映画を見に行った。二本立て、両方とも見ようと思ったけど疲れたし、映画館を出たら夕日が綺麗でやめた。散歩して電車に乗る家から高田馬場まで20分で着く。

すごいなあ都会に住んでるなあと思う。

声優で買い物してるとおおはらさんから電話がありもんじゃ食べにいくことになった。わたしは店に向かっていたが店を間違えていたらしく「いないじゃん!」と電話がかかってきた。良く考えたらわたしが向かっていたのはお好み焼き屋さんだった。

結局お好み焼き屋さんにおおはらさんが来てくれてお好み焼きを食べることにした。カブの浅漬けとかチャンジャとかアボカドを頼んだりしてお好み焼きを待つ。おおはらさんはビールとメガのハイボールを二杯飲んでた。わたしはサワーと芋の水割りを飲んだ。

一緒に帰ってアニメを見たりお菓子を食べたりして、おおはらさんは夜更かししてから眠った。

 

ああそうだ春は規則正しい生活をしたほうがいいんだ。12時から1時の間には眠ろう。

 

朝、起きて彼が着替えるのを見て、また寝た。9時に電話がかかってきて、しゃべってまた寝た。

起きたら13時半だった。布団はめっちゃくちゃになっていてわたしは液体みたいになってた。

いっぱい眠ることが好きだなあ。

最近午前中の有意義さも知りはじめたけどやっぱりたくさん眠ることが好き。

起きて家に帰り、昨日西友で買ったインスタントラーメンを食べた。

そういえば昨日おおはらさんは部屋に住む蜘蛛に話しかけたりしていたなあ。虫は嫌いなのに蜘蛛は大丈夫なのわかるな〜なんか蜘蛛はかわいいしいいやつ。

 

これからコーヒーを入れてバイトに行く。

春にぶちのめされないといいなあ。昨日彼がお店に買って行ったアイスのことを考えて恥ずかしくなった。気を遣わなくてもいいよと沖さんに言われそうだなあ恥ずかしいなあ。

さあ、なんか春みたいな格好してバイトいこーっと。

 

あ、サボっててすいません筋トレ。偏頭痛とか春とかあって死んでました〜生き返ったけど今日も寝過ぎでかな頭痛〜