ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


三度目の緊急事態宣言:16日目

 

起きてパッとしない感じ。

起きたら大丈夫になってて〜と思ったけどやっぱりパッとしない。

 

と、いうことでベッドでダラダラしたのち、妹に電話をする。

昼頃だったけど妹も今さっき起きたような感じで一安心。

近い人がよく眠っているだけで気分がいいね。

二時間半くらい電話して、その間に妹は化粧をしたりしていたのでわたしも便乗する。

今日はひかりちゃんとさつきが来る予定なのでお化粧も無駄にはならない。

きゃっきゃして、ぺいじをみせてもらって、妹が家を出るまで電話した。

 

それからぼうっとしてたらおおはらさんから電話があってちょっとだけ話した。

ひかりちゃんからも連絡があって、駐車場まで迎えに行き、一緒にお茶を飲んだ。

 

コンビニに行って、おうちでひかりちゃんのフリーマーケットをして二人でいろんな服を着てパスタを作って食べてたら皐月が登場した。

 

遅くまでゲームをしておおいに盛り上がって、みんなで眠った。

 

部屋に布団を敷き詰めた。

 

1人でいたらだらだらした日々になってしまうところをみんなに助けてもらった。

 

f:id:echp:20210511231309j:image