ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:11日目

 

 

緊急事態宣言シリーズはじめるとブログのアクセスが伸びる...
どうもありがとうございます

 

昨日はとてもいい日で新キャラ登場!!!!しかも調光レンズのサングラスを手に入れたと思ったらレンズ交換の時に店員さんがレンズに傷つけたらしく4日後にまたきてくださいって。んでなんか別に急いでないし、店員さんもいい人だったから西友で買い物して30分時間を溶かして帰ってきて、ちきたに電話して、さつきが来て楽しくおしゃべりして夏限定の炭酸ジュースをおいしく飲んでさつきは気絶してわたしも寝たって感じでした

 

f:id:echp:20210723213045j:image

 

辛くないラッポギを買って涼しい部屋で食べたりもしてました最高の1日だった。

洗濯物も畳めたし。