ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


目指すは温泉

今週はさつきが来てくれたり、ひかりちゃんと遊んだりして救われた1週間でした。

 

良いことが書いてあればヤッターと思うくらいの気持ちで見ている占い。アドバイスなんて聞かないけど、もしそういうのを信じたりする人だとしたら占いの結果やおまじないみたいなものが全部無効になるくらい忙しかったです。

バイトは週6日。バイトをはしごする日もあったさ。

くそー。わたしは予定立てて遊ぶ人じゃないからと言って暇だとか時間があるとかって訳じゃないんだぞ...ぐぐぐ...
本読んだり映画見に行ったり、料理もしたいし、散歩もしたい。展示にもいきたいし、何度も見たアニメをまた見返したりしたい。

友達と買い物したり、ドライブに連れてってもらったり、リサーチして美味しいご飯を食べに行ったりしたい。疲れるまでゲームをして、合間に筋トレもどきをして大はしゃぎしたい。

俺は暇つぶしに忙しい。

人生は死ぬまでの暇つぶしじゃあない。絶対に違う。

刺青入れたりしたい。どんな柄がいいのかな〜。ピアスを開けたい。これ以上顔に開けてもやりすぎだしな...耳たぶにあけるのはつまらないな...軟骨はどうかな...。

そんなことをゆっくり考えたい。

 

いつも何かやりたいことが出てくると、忙しさにかき消されてしまう。

26歳の貴重な1ヶ月をゴミクズな大人のために捧げてる。

もう一度言う、俺は暇じゃない。

 

 

明日からまた忙しくなる。

バイトのはしごを週3回くらいやらなきゃいけない。本屋さんの方もわたしが出られないから人が少ない。俺は本屋に出勤したい!!!

 

休めないとか、出勤せざるを得ないってわたし社員さんじゃないんですけれどもーーー!!!

2人も新しい人探してきて教えて、ボーナス出ますよね???流石に給料32万くらいになってるかな。なってないよな。

お金が欲しい訳じゃないからそこまで頑張れない...
めちゃくちゃ頑張っていろんなことに貢献しても休業中の給料と2、3万しか変わらないんだろうな...

でも何でもいい...
とりあえず金使いまくる。

思い入れのないものが増えていくのは嫌だから消耗品を買おう。高いセーターを買おう。温かく暮らせるようにおうちのことにもお金を使おう。

俺はやるぞ死ぬほどやるぞ。

これから訪れる幸せのために、すぐ動けるお金と体を作っておくぞ。

 

明日は出勤して帰ってきて昼寝して、出勤して20時には退勤するぞ

明後日はいっぱい寝て出勤してひかりちゃんと働く。

水曜は休みだ。1日を溶かす気しかしない。

木曜日夜は早上がりさせてもらうわ。

金曜は1日働いて、土曜日昼まで寝て頑張って、日曜は早起きしてちょこーっとだけ働いてて、月曜はあれでこれで...

 

 

ちんぽこりーな