ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ホモソの香りで目が覚めて

今日は起きられた。

自分ちじゃなかったから起きられたのかもしれない。

でもよかった。うれしかった。普通に起きられて心が軽くなったし、はしゃいだ。俺は今仕事を始めて自信を失い続けている。

オタクコンテンツで命を繋いでいるようなもんだ。

朝バイトから帰ってきて、息を吸うようにウーバーイーツでモスバーガーを注文した。

ご飯について考えている暇はない。とにかく何か胃に入れなくては。

胃にハンバーガーとオニポテを詰め込んで、気がついたら寝ていて夜のバイトに寝坊した。

また夢を見ていた。

元恋人が精神的にボロッボロになっていて泣きながら話を聞いてた。抱きしめたくなかったけど、誰かが抱きしめてあげなきゃいけなかった。やだなぁーって気持ちと、優越感みたいなものもあって夢での感覚を気持ち悪いなあと思っていたが、やはり最悪な夢だった。

俺は疲れている。とにかく休みがなくて疲れている。

今日だってバイトは朝だけだった。

このままサボっちゃいたかった。そうしたらどんなに気持ちがいいか。

エーンとか言ってたらたら店から電話がきたので今起きたふりをした。

誰かを優先して誰かが傷つくなら、それは間違いなんじゃないですか?ほんと、大人って年上って信用ならない。

なんで何にもわかってない子供みたいに扱うの???最悪なんだけどまじで。

わたしはね絶対年下の人にはでかい顔をしようと思う。

ご飯をご馳走したり、優しくしたり、怒ったりする!

俺は絶対に歳が下の人たちのことを見下さない。

年上の人に年上だからって変にへりくだらない

 

 

 

 

 

(=^え^=)

 

 

 

 

 

10月もう終わってしまうじゃないか...
今月は本当に気が気じゃなかった。

仕事が始まったら始まったで楽しくお休みしていた時のことは思い出せないくらい忙しかった。

 

気休めに買った本や雑誌は、全く手のつけていないものもある。まじでただの気休めじゃないか。

悔しい。

あんなに日々ころころと生きていたのに。

 

恋人と別れた6月と今月どちらがつらかったかというと今月と答えるかもしれない。

いや、迷わず今月と言うだろう。

まじで今月は最初の三日間実家に帰るための休みを取り、それ以降2回しか休んでない。

自分の時間も友達との時間も何もかも無く、わかってくれない大人にむかつきながら生きていた。

 

雨がじゃんじゃん降っているなあ。

気持ちのいい音。

冬に雨が降るとエターナルサンシャイン見なきゃ!って思う。

 

今週はどんな週だろうしいたけ占いでも見てみるか。

 

 

こいつら何日もここにいるな。

f:id:echp:20211026015231j:image