ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ゴリラの運動会

うわー

心地の良い労働感。

最中も時間が過ぎるのが早かったし、知らん人になんか褒められたし。

でもやっぱり、中身にかけ離れたイメージを持つ人が多いんだなって最近よく思わされる。

そりゃファーストコンタクトで中身まで見破られたら怖いけど、自分が持った印象を“本人”に押し付けるなよな...

 

見た目からしたら快活な人だよな。声色とか。

運動してそうとか、アウトドアが好きそうとか、なんか色々そう言うやつから、寂しがりやだのなんだのかんだの。

ただのびびりで出不精のインドア野郎です。

時間があればずっとゲームしてたいし、本読んで映画見に行って散歩してコーヒー飲んでいっぱい寝たい。

すてきな友達がたくさんいて、家族ガチャ成功の恵まれた小心者でございやす。

 

そういえば今日は昼まで寝ちゃったな。

ダラダラしてたら14時すぎたので、マスカラを塗ったり髪を濡らしてパーマを出したりした。

早めに家を出て本屋でミヒャエルエンデのモモを買った。毎日ちびちび読むのに良い本だす。ダスダス。

 

帰ったらさつぴが洗い物してくれていた。

ありがたすぎて吐いた。

 

土曜日休みにしてもらえたし、昼間何もないのもなんとなく久しぶりな感じで約半月ぶりの元気な気持ちを手に入れた。

体と心が軽すぎて今日はずっと落ち着かなかった。

明日から連休だ!

美容室、予約しちゃった🤎

連休も月初ぶり。

 

明日はフィルムを現像に出して映画でも見れたらいいな。

今何がやってるのかしら。

 

f:id:echp:20211027021221j:image