ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


休みの日ってかわいいねえ

明日早い時間に美容室に行く。

明朝のシミレーション。

 

7時代のどこかで起きて、お湯沸かしてる間に髪濡らしてコーヒー入れて、顔に色つけて、爪切ったり塗ったりして、洋服着て出かける!

時間があれば洗濯干したりしたいけど無理だろうな。

 

今日だって映画見に行こうとか言ってたのに、さつき見送った後15時まで寝てたし。

でも期日前投票したり、ひかりちゃんに会いに行ったり、さつきとてんやの天丼を美味しいなあ〜って言って食べたりした。

お風呂にも入ったし、パックもした。

顔が綺麗ですね〜きもち〜

 

たのしいんだなあやっぱり休みって素晴らしいな。

 

早くハイキングに行って、実家に帰りたいなあ〜☺️

たのしみだなあ〜